fc2ブログ
 
イクメンライフ  > 概要 考え方  > 冷静に必要性を考えよう

冷静に必要性を考えよう

2017年09月27日(水)

いつも節約ネタお得ネタを書いていますが、
今回は趣向を変えて、私が今欲しい商品をご紹介します。

基本的に欲しいものは、
手間が減る(ラクチン)で
作業時間が減るものが多いです。

イクメンと言ってるだけに料理は結構しますが、
小さいお子さんがいると、フルーツ需要が高くあります。
うちでは、先日まで梨でしたが、そろそろ次の果物の季節。
このすき間季節に輸入物が多いパイナップルなどが大好きです。

切り分けてあるものを買ってくると手軽ですが、
自分で切った方が安いかなと。

パイナップルを切るのは、手間がかかるフルーツの
ひとつです。あんまり切りたくありません。。。

楽に素早く切るこのグッズが欲しいんです。





たいした金額ではないのですが、
色々な種類が切れた方がいいなぁって思っちゃいまして・・・

どれにしようか迷うのです。
このスイカが切れる商品の方は欲しいかなと思う反面、
スイカのサイズがバカでかかったら使えないのかなとか。
そうするとパイナップルカッターかなと思いますが、
よくよくみると、皮部分は切ってくれないのか・・・と。

結局買わずに手でむきますよとなります。

と、いうわけで、今日も無駄にお金を使わずにすみました(笑)
みなさんも冷静に必要性を検討して下さいね!


スポンサーリンク


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ





ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:ブログ更新通知ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

運営者情報

KENZO

KENZO
猫が大好きなイクメンKENZOです。神奈川県横浜市出身でこの地で約40年生活しています。2018年現在2歳の娘と0歳の娘の育児をしています。

カテゴリ

★ランキング参加しております★あなたのクリックが励みになります

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

管理用

管理用

INランキング

ブログサークル

■アクセス解析タグ