イクメンライフ ~横浜周辺情報~  > お得情報  > 【宝くじの再抽選】ハズレ券の再抽選に関する情報

【宝くじの再抽選】ハズレ券の再抽選に関する情報

2017年10月15日(日)

昨日のブログでご親切なお言葉をたくさんいただきました。
が!が!ですよ、いや、ホント片付けられないレベルが異常なレベルなんですよ~。

昨日ですね、夜に妻と、コバエが多くない?というお話しになりました。
大概原因は、母親が占拠する2階のリビングで事件が発生している訳です。

もしや?と思いながら、恐る恐る木箱の引き出しを開けると、
そこには玉ねぎやジャガイモなど、冷蔵しない野菜類が入っていました。

えぇ、ありましたよ。案の定。
皆さん、野菜がトロケタ状態ってみたことあります?
見事に本体は液体化してるんです。
母親に聞いても、これ何かしらね~だって(怒!)

よくジャガイモは芽が出ています。それくらいはまだ序の口です。
野菜溶けますからね。ちなみに木箱です。
はい。しっかり木に浸透してるわけで、洗うのは私。
落ちる訳ない。あれ、本題に入れないので、この辺で。
今年は絶対、大掃除前のビフォーアフターやってやる。


スポンサーリンク

さて、深夜にこそこそとある事をやっていました。
たいしたことではないのですが、
2017年に発売された宝くじのハズレくじ再抽選の結果を見ていました。

★今年のハズレくじの再抽選結果
下4ケタ 8083


★2017年度  「宝くじの日 お楽しみ抽せん」該当宝くじは以下
全国自治宝くじ           第699回~第725回
東京都宝くじ            第2328回~第2363回
関東・中部・東北自治宝くじ   第2390回~第2425回
近畿宝くじ              第2507回~第2542回
西日本宝くじ            第2198回~第2233回
地域医療等振興自治宝くじ   第393回~第397回

★商品
①今治タオル&ソープセット
②音波振動式歯ブラシ
③燕人の匠[プライム] ステンレスタンブラー
④3銘柄米詰合せ(1kg×各1袋)
⑤ランチーニ グリル活用角型パン
①~⑤から1個を選択
1015a.png

★当選していた場合の、商品交換方法
当せんした宝くじ券の裏面に、住所、氏名、裏面余白に電話番号を明記の上、必ず一般書留、簡易書留または特定記録郵便で下記あてにご郵送。

〒100–8692
日本郵便株式会社 銀座郵便局 私書箱第800号
「宝くじの日」係

※宝くじ売り場では受け付けておりません
当せん券が係に到着後、3週間程度の間に「お楽しみ賞品カタログ」を送付します。同封の申込ハガキに希望の賞品(1品目)を記入の上、ご返送ください。
申込ハガキが係に到着後、3週間程度の間にご希望の賞品を発送します。

※郵送締め切り 2017年10月31日消印まで

残り期間が短いのでご注意下さい。
公式HP 詳細


★お問い合わせ先
「宝くじの日」テレフォンセンター
TEL:03–3501–1841、03–3501–6841
(土・日・祝日を除く平日9時~17時)
当せん番号案内[24時間対応]
TEL:03–3501–6090、03–3501–6933(9月3日以降)

宝くじを買っておいて、ハズレ券が1枚でも無駄にならなくなるようにしたいですね。
商品は、結構欲しくなるようなものが揃っています。

通常、この抽選は、9月2日(クジの日)に行われます。
商品発送依頼期日まで時間がないのでご注意下さい。

ハズレ券の再抽選がいつからか、どうやって交換するのかを知らないのが普通です。
でもせっかく購入して、ハズレ在庫をお持ちでしたら、確認してみるといいかもしれません。
ハズレにしては、良い商品と交換できます。

そういえばあったな!?という方、ぜひ確認してみてくださいね!


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ





ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:ブログ更新通知ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

関連記事

コメント

Re: No title by KENZO

> え?
> はずれくじが、敗者復活戦のように、2度目のチャンスをもらえるんですか?
> これはお得ですね!知らなかったー。
> 情報ありがとうございます!

バカワインさん コメントありがとうございます♪
それは良かったです!ぜひ見てくださいね~

2017/10/15(日) 23:04:46

No title by バカワイン

え?
はずれくじが、敗者復活戦のように、2度目のチャンスをもらえるんですか?
これはお得ですね!知らなかったー。
情報ありがとうございます!

2017/10/15(日) 02:22:28

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

スポンサーリンク

運営者情報

KENZO

KENZO
猫が大好きなイクメンKENZOです。神奈川県横浜市出身でこの地で約40年生活しています。2018年現在2歳の娘と0歳の娘の育児をしています。

カテゴリ

★ランキング参加しております★あなたのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

管理用

INランキング

ブログサークル

■アクセス解析タグ