イクメンライフ ~横浜周辺情報~  > 雑記  > 部屋のレイアウトを変えてテンションUP

部屋のレイアウトを変えてテンションUP

2017年10月16日(月)

先日、中学高校の同窓会の案内が来ました。
なんと、高校卒業以来なので、約25年ぶりΣ(・□・;)
中学時代の担任の先生方もいらっしゃるらしい・・・・・・(;´・ω・)
当時30代後半だった先生はもう定年とか。
大卒ですぐに赴任された先生でも50歳を超えている(中学1年の時に23歳だった気がする)
男子校だったので、男性しかいないが、行ってわかるのだろうか!?
ま、楽しそうなので参加してみます。


さて、色んな意味ではまってしまってストック記事を作らない私は
更新がこんな時間に(;''∀'')
まぁ、仕方ない。ネタが無い(笑)

いや、あるにはあるんですけど、時間かかるので・・・
今ですね、部屋のレイアウト変更を時間をかけて少しづつやっているのですが、
最後のパーツが決まらない。
この限られたスペースにどうやって、テーブルを片付けるか!
このテーブル油圧式で高さが変わるのは良いのですが、
折りたたむことも、分解もできない。どこかにはけるしかない。
そしてそれに合わせて購入したソファ。
こちらも同様です。

何故、どけたいか?それはですね、コタツ出したいんですよ。
昨年までは、寝室の一角にしまっていたのですが、
今年はそこに12月に誕生する予定の子供の為のベビーベッドが鎮座しております。

さて、どうしたもんかなと。
レンタルスペースを借りて、倉庫にしまう?
いやいや、月々の固定費を増やすのは嫌だな。
と、悩んでいる訳です。

パソコンデスクを分解して、油圧式を残す手も検討中。
何気にですね、模様替えというか、レイアウト変えるの好きなので
いいんですけどね。

どうやったら、効率あがるかなとか、
どうやったら、もっと見栄え良くなるかなとか、
みんなが使いやすいかとか、スッキリするとか、
スペースが広くなるとか、大好きなんです。

なので、引っ越しも好きですよ(笑)
大学卒業するまで、引っ越しした事は無かったですが、
色々あって、20歳台で4回、30歳台で4回、40歳台で1回。
がんばって数えてみました(笑)
合計・・・9回引越しました(笑)
その割に荷物減っていない気もしますが・・・。

脱線してしまいましたが、
見える景色が変わると、気分も変わり、テンション上がるんですよね!

と、いう訳で、今は引越しないので、レイアウト変えで満足度を上げておきます。

そして要らないものは不要品販売で売ってみようと密かに決意!

スポンサーリンク


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ





ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:ブログ更新通知ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

スポンサーリンク

運営者情報

KENZO

KENZO
猫が大好きなイクメンKENZOです。神奈川県横浜市出身でこの地で約40年生活しています。2018年現在2歳の娘と0歳の娘の育児をしています。

カテゴリ

★ランキング参加しております★あなたのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

管理用

INランキング

ブログサークル

■アクセス解析タグ