FC2ブログ
 
イクメンライフ ~横浜周辺情報~  > 雑記  > 良い事あるかも!?

良い事あるかも!?

2017年11月06日(月)

ひどい!
酷すぎる!!

なにがって、鼻水です。
アレルギー炸裂中。
記事書いていても、垂れてきます。

76fdddef04c708a3cd95999eacef4397_s.jpg

目はアイボンで洗浄すると、だいぶ良くなります。
タイトルを書いてから、この文章を打っていて、あれ?まったく良い事ないじゃん!と思いました(´;ω;`)


昨日、睡眠時間1時間半状態で、父親の手伝いを頼まれ、
朝6時から検定試験の会場手伝いをしてきました。

会場責任者フォローの為、外回りの状態を確認しに行くと・・・
「○○ちゃんのパパ!!」
と、呼び止められました。
そうですよ。○○ちゃんのパパですが、何か!?

1106b.jpg

保育園の先生でした・・・
「社長さんが歩いてるかと思ったら、○○ちゃんのパパだった~」
って言われました。

社長さん風では無いですよ~
最近他人から見た目の評価を頂くのが、色々で・・・なんと言ったらいいのか・・・

で、まぁお手伝いが終了し、17時すぎに帰宅しました。
帰宅すると、留守番の妻は夕飯準備は全くしておらず・・・

お腹がすきすぎている私は、牛丼買ってくる!と、家族でお出かけ。
みんなで牛丼テイクアウトになりました。す●家さんです。
牛丼といったら、吉〇家さんの「早い」「安い」「うまい」のキャッチフレーズ!

私の前にテイクアウトのお客さんが2人。
私3人目。
注文をしましたが、待てど暮らせど・・・・・・・・・・・

10分経過
15分経過

もちろん前のお客さんも待っています。
ふぅ。

はい!久々に見ました「ワンオペ!!!」
かわいそう・・・と元飲食関係者の私は同情しながら、
嫌な顔ひとつしないで、頑張っているお兄さんを心の中で応援していました。

日曜の18時にワンオペ。。。地獄ですね。
このまま脱線続けると、本題にたどり着けない気がしてきました(-"-;A ...アセアセ

ワンオペ兄さんもエリアマネージャーのような方がスーツでフォローに入り、
私共は、商品を頂き自宅に帰りました。

卵のっけよ~と。
スーパーで購入した1パック(12個)200円ほどの卵を準備し、
割ってみると!
1106a.jpg

双子ちゃん!!でした!
スーパーの卵で双子ちゃんは、初めての体験です!
これは!!嬉しくてですね、節約・お得・育児ブログの私ですが、
記事にしてしまうくらいテンション上がりました!

なんだか良い事ありそうじゃないですか!?

と、まぁ、このネタを書くために脱線しまくりでした。
こんな脱線ブログが楽しいと!喜んでしまうあなた!
ぜひ私のブログお友達レビさんのブログへ訪問をお薦めします(笑)
レビの「バイなら人生倍〜…?」



スポンサーリンク


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ





ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:ブログ更新通知ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

スポンサーリンク

運営者情報

KENZO

KENZO
猫が大好きなイクメンKENZOです。神奈川県横浜市出身でこの地で約40年生活しています。2018年現在2歳の娘と0歳の娘の育児をしています。

カテゴリ

★ランキング参加しております★あなたのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

管理用

INランキング

ブログサークル

■アクセス解析タグ