記事一覧

気ままでいいのさ

今回は、特にテーマもなく、ダラダラと書いていこうと思います。
ブログサークルの仲間の方達からも、無茶ぶりのような疑問などを
頂いているので答えれるものは答えていこうと思います。

【未読メールついに600件over】
4日間ちょっと自分の事をやる余裕がなかったのです。(☚言い訳)
情報メールなどの無駄なメールは全て削除しているのに、
溜まりに溜まったメールは600件を超えています・・・
こんな雑多記事打ってるくらいなら、早く読めよ!と思いますが、
なんとなく1000件くらいまで放置したい気持ちが生まれてきます(笑)

【区民マラソンまであと15日】
はい。横浜マラソン中止の後遺症ではないのですが、
たまたま忙しい(という言い訳)かった為、怠けました(*_*;
今朝から、再スタートしました。朝5時の空はまだ暗く、
今日は(関東地方)強風でした。空は、星がたくさん見えましたね!
風で不純物が少なかったのでしょうか・・・
今朝は、久しぶりということもあり、6キロちょっとを走って終了です。
きっと、小説家ブロガーシバジョーさんも頑張っていらっしゃるので
一緒に北海道マラソンでれるように、頑張りますよ( `ー´)ノ


【1個だけじゃなかった!】
いつだったかの記事で、スーパーの卵買ったら、
双子ちゃんでした~!なんてご機嫌に書きました。
この記事⇒良い事あるかも!?
そしたらですね・・・
いや、出るわ出るわ(;''∀'')
今朝もイメンKENZOは
昨日までの仕事の疲れも関係なく、朝食準備で・・・
1111a.jpg

うちの奥様に聞くと、あっさり「ワタシも2個双子だったよ」と。
いや、もう少しテンション上げましょうよ((((oノ´3`)ノ
全部で、1パックで5個も双子ちゃんでした。

双子卵嫌いな方もいらっしゃいますので、何とも言えませんが、
私はちょっと嬉しいタイプなんです♪
イレギュラーがあると楽しいタイプなんですよ~
で、この卵これです。
1111b.jpg
広島の三次ファームさんのようですね!
もし双子卵を狙うならこれです!
と、いって出なかったらすみません(笑)


さて、統一感のなさ満載ですが・・・

【このブログについて】
今年の6月にこのブログをスタートしまして・・・
・育児の事でも書こうかな~
節約好きだし、誰かの役に立つかな~
と、最初は該当する内容を書いてきましたが、
節約も度を超すと段々書くこともなくなり・・・
お得情報へとシフトし、いつしかセブンスイーツ情報やドコモの情報などが
メインになってきてしまっている状態です。

スタートから間もなく半年なので、そろそろリニューアルしようかな~っと。
タイトルも認定友達ブロガーのレビ氏が、間違えちゃうくらいなので、
思い切って変えてみようかなぁっと。考えているところです。

いくつかブログを作っていますが、何だかこの節約(だったはず)ブログが
一番リアル自分を出している日記ブログになりつつあるなぁっと。
思っちゃいるので、そこら辺も踏まえて、変更しようと。
なので、突然タイトル変わったらすみませんm(__)m

さて、ダラダラしすぎてきたので、最後にします。

【期間限定ですよ】
何だか、高校の同窓会に行って評論家っぽいと言われた話から、
ブログタイトルのイクメンはイケメンに見えるとか、きっとイクメンはイケメンだとか、
ですねまぁどうでもよいようなことで、少しばかりの方々が興味を持ってくださっている
のは、わかりました。
でもって、ブロガー仲間のかげちよさんや市郎右衛門さんのように、リアル自分写真を載せる勇気が
ノルちゃんの肉球ほどもないわけで、しかたない。
昔の写真で我慢しましょう。しかも、ここには載せませんよ。
ブログ内のプロフィールに載せましょう。期間限定で。
ちなみに、期間はこの土日11月11日と12日限りです。(記事アップから少ししたらきっと見れるでしょう・・・)
まぁ、興味ない方は見なくていいですよ~
評論家に見えるのか、何に見えるのか、わかりませんが、
うん。

と、いう訳で、こんなグダグダ記事ばかり書いてると、
カップ麺ブロガーのガンダムtaka氏に、見捨てられてしまうので、この辺で。
また、遊びに来てくださいね~


スポンサーリンク


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ





ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:ブログ更新通知ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント