記事一覧

【お得にセブンスイーツ】セブンスイーツアンバサダー第10弾!!

ぐだぐだ記事の時にブツブツと書いてきました未読メール。
ついに700弱の時点で、重い腰をあげました( `ー´)ノ

なぜ偉そうかはわかりませんが、昨日気合のメール確認をしまして、
やっと180まできました!いやぁよくやった。もうちょっとだ。
と、自分にご褒美をあげたいので、この新作セブンスイーツにしましょう♪


11月14日発売(順次)のセブンスイーツ新作は・・・
こちら!
1114a.png

この商品も、全国発売ですね!
※北海道のみなさん良かったですね(^^♪

さてこの商品、カスタードにこだわる訳でもなく、ホイップに偏るでもなく、
両方取りという、なんという商品でしょう。

言い換えれば、カスタード好きもホイップ好きも
みんなの為に作ったよ!的な流れを感じます。

おそらく難点は、サクサクパイ生地(そう見える)が、きっとポロポロと・・・
食べる時には注意が必要ですね!パイ上部に降りかかっている
粉砂糖(というのでしょうか?)もこぼれ易そうですね。

綺麗に召し上がりたい方は、多くを袋から出さずに、必要分だけ出す
テクニックを求められるでしょう!
と、勝手な憶測をしておきます!

でも、200円手前で税込金額を抑えたのはさすがでございます!
これならば、購入ハードルが下がりますね!

また、購入しましたら、気ままなレビューをします!


スポンサーリンク



前回の新作スイーツ、濃厚クリーミーフロマージュが綺麗に開けられないとの
コメントを多く拝見しました。
検証しようと、セブンイレブン店舗に出向きましたが、既に売り切れ?
もう在庫が無く、残念ながら検証はできませんでした。

おそらくですが、商品を冷やしているか、冷やしていないかの違いだと思います。
私の写真の商品は、冷蔵庫で2時間ほど寝かしておりました。
綺麗にあけられなかった皆様は、おそらく、購入されて持ち帰り、
そのまま召し上がったのではないかと思われます!

どうぞ次回はお試しください!
「濃厚チーズフロマージュ」レビュー記事⇒【お得にセブンスイーツ】新商品!濃厚クリーミーフロマージュをお安く買ってみた


セブンスイーツアンバサダーになれば、本日紹介した商品のクーポンがいただけます。
30円引きとかですね。
セブンスイーツアンバサダーでは、新商品スイーツのクーポンの他、
試食会のイベント(人数限定)などもあります。今まで応募して当たった事はありませんが・・・
アンバサダー登録はこちらの記事を参照下さい⇒【セブンイレブン節約術】セブンスイーツを楽しむ方法!


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ





ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:ブログ更新通知ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント