FC2ブログ
 
イクメンライフ ~横浜周辺情報~  > 雑記  > よっぽどヒマなら・・・

よっぽどヒマなら・・・

2018年03月01日(木)

ゲホゲホっ
どうも風邪ひきKENZOです。
今日もくっだらな~いネタもないので、早めにランキングポチっとだけして閉じて頂いてOKですm(__)m

今日から3月ですわ。
さぁ、朝から走ろうと・・・・
土砂降りどしゃぶりドシャブリの雨!
昨日の天気予報で分かっていたんですけどね。
bf1a68abdad03f5413752e107cc3d992_s.jpg


で、雨&風邪により、朝のRUNは中止となりました。
そして予報通り8時すぎ頃から雨はやみ、太陽が出ております。


今年のマラソン準備はぬかりなくやるぞ!
という事で、目標も立ててみたり・・・。
でも無茶はイカンよ。若くないし(-_-;)

でも4時間半くらいも目標に頑張りたいなぁ。。。
(☝これでも高望み)

食べ物から気を付けなければいけないですかね。
もう走る練習だけでは、衰えに勝てないので、
体つくりをしっかりやろうかなと。
大っ嫌いな筋トレもやるぞ。と
マラソンのキモは体重ですから、
現在より10キロくらい落とさないといけないですか・・・ふう。
結構、筋肉質なものでどうやって落とすべか・・・
f915817441d11d3e9947fe15775f8fe4_s.jpg


と、ぶち上げてはみたものの、
改めてみると・・・


出来る気がしない(-_-;)


でも人生で体力的に頑張れるのはそろそろ終わりだから(イチローと同じ年)
今頑張らんでいつ頑張るんやと。
ひとまずダラダラっとブログで自分の中だけの宣言。

さて、このダラダラ記事。
とことんダラダラいきたいので、もうひとつ。


今日はですね、検定試験の会場責任者の引継ぎで
東京に来い!といわれております。
引継ぎといっても我が親父から引き継ぐのですけどね・・・。

なんでそうなったか。
親父はもともと、教育関係の仕事をしてまして、
20年以上も会場責任者をその検定試験時期だけ臨時にやっておりました。
定年退職してからもずっとやっていたのですが、
さすがに会場責任者の年齢制限を3歳も上回ってしまったのです。

で、20歳の頃から、たま~にお手伝いをしていたKENZO。
昨年、個人事業を立ち上げ、在宅で仕事をしていたところ・・・
お前ヒマなんだろう!だったら、引き継げ!と
一方的な会話。

いや、在宅でも仕事してるんですよこれでも・・・。
4dd1a2ff4f896673830e945a92f6d812_s.jpg

70歳代の親父には、
家にいる=ヒマしてる
こんな方程式でございます。
20172af990e51d6f4d87bb03dd128908_s.jpg


まぁ、ちょっとお小遣いにはなるので、引き継ぎますよ。
と、いうことでこれから東京へ
風邪を押しながらいってきます。

最後までよんで下さったあなたはKENZO通ですね!エライとは言いませんよ(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーリンク


にほんブログ村

人気ブログランキング


ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:ブログ更新通知ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!







関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

スポンサーリンク

運営者情報

KENZO

KENZO
猫が大好きなイクメンKENZOです。神奈川県横浜市出身でこの地で約40年生活しています。2018年現在2歳の娘と0歳の娘の育児をしています。

カテゴリ

★ランキング参加しております★あなたのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

管理用

INランキング

ブログサークル

■アクセス解析タグ